2008年02月18日

◆里帰り。4

キッカ嬢が里帰りしたときの動画が
もうひとつあったので、アップします。






どっちがどっちがわからんぐらいよー似てる顔(イヒヒ)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



↓寒いですねぇー(長音記号1)
まつむら鍼灸整骨院




ニックネーム K母 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫の幼稚園。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

◆里帰り。3

クロネコKY兄妹とプリチーかえでお嬢のじゃれあい。














「ワシ最近出番ないんとちゃう??」

k1_30.jpg




そ、そうやけど。。。


だからってそんな格好・・・・(・・;)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん




↓ええ天気やのぅ晴れ
まつむら鍼灸整骨院

ニックネーム K母 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の幼稚園。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

◆里帰り。2

先日、キッカ嬢の里帰りのときにパシャパシャした写真です。



↓猫の幼稚園 番頭のばんちゃん。
 (ばんばんって呼ばれてました)
 キッカ嬢のキャリーに入ってニオイチェック??

y_10.jpg



こうすけ君み〜ちゃん
 私たちがおじゃましてる間、ずっとこんなカンジだった2匹。

y_11.jpg



↓オットコマエのなぎ君
 むっちゃくちゃかわいかった〜顔(メロメロ)

y_13.jpg



↓なぎ君の寝姿。
 左下にチラリとキッカ嬢。。。

y_12.jpg



↓みんなのご飯を奪いまくるれつ君改めカカオ君。

y_14.jpg



↓この日からトライアルやからと、
 みなさん甘めにご飯あげてました顔(イヒヒ)
 さすがブラックホールとあだなされるだけのことは・・・(笑)

y_15.jpg



↓こちらはオトナ猫さんたちです。

y_16.jpg




いやぁ〜、ホンマ至福の時間でした顔(メロメロ)

また懲りずにおじゃましようと企んでます顔(イヒヒ)



本当のおうちを探してるたくさんの猫さんたちがいる猫の幼稚園さん。
かわいい園児たちにビビっときたら、
猫の幼稚園までメールしてみてくださいねGood




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム K母 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の幼稚園。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

◆里帰り。

といっても、私のぢゃありません。


キッカ嬢の里帰りです。


というのも、キッカ嬢の兄妹ネコさん「れつ君」にどうしても会いたくて、
日曜日にキッカ嬢といっしょに猫の幼稚園にお邪魔してきました。



↓この後姿、キッカ嬢に見えますが、実はれつ君。

y_05.jpg



兄妹ネコとはいえこんなにソックリなもんかと、みなさん驚いてました。


y_02.jpg



どっちがどっちかわかります?


y_03.jpg




こんなに似てるなんて顔(笑)





y_04.jpg



↓実家でくつろぐキッカ嬢。


y_07.jpg



↓キッカ嬢と遊ぶかえでちゃん
 かえでちゃんもむちゃくちゃカワイイ顔(メロメロ)

y_05.jpg


連れて帰ろうかと思うぐらいカワイイネコさんばっかり。


↓オットコマエのなぎ君

y_09.jpg




↓こちらは専務のむぅちゃん。

y_01.jpg



キッカ嬢が縦横無尽に走り回ってはしゃいでました。

わたしなんかご飯までいただいてしまって・・・・あせあせ(飛び散る汗)


いよだとばん&むうさん、長々とおじゃまいたしましたm(__)m
ありがとうございました。


そうそう、れつ君はちょうどこの日、お見合いで里親さんが決定して、
この日の夜からトライアルに。
新しい名まえは「カカオ君」というそうです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



れつ君、幸せにね〜ハートたち(複数ハート)


y_06.jpg


↓こっちもブログ更新手(チョキ)
まつむら鍼灸整骨院
ニックネーム K母 at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の幼稚園。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

◆猫の幼稚園。

キッカ嬢がうちに来たのは、つい最近のこと。

猫ボラさんが協力して運営してらっしゃる「猫の幼稚園」というところから
やってきました。

猫の幼稚園にはかわいいネコさまたちがわんさか。
定期的にお見合いをして、里親さんに園児たちを里子入りさせてはります。

園長先生(?)はいよだとばん&むうさんという方。

活動内容はココで見ることができます。

毎日この「猫の幼稚園」を見てますが、いつも感心させられます。

うちなんかクロサマとキッカ嬢だけでも手を焼いてるのに、
めっちゃいっぱいの保護猫さんの面倒をみて、
里子に出した後のケアもきちんとして、
仕事も自営でしてはって。。。

しかもお見合いだけじゃなくて、

“ネコを飼えない人でも園児たちと触れ合って、それぞれの個性を知ってほしい”

という思いから「授業参観」なるものも開いてはって、
さらに園児たちのワクチン代や病院代を稼ぐために、
フリマとかも精力的にしてはります。

う〜〜〜ん、すごいなぁClap

この方々の活動力と強い信念。
見習わねば。。。


↓ノンキにじゃれるクロサマとキッカ嬢。

kuro&kikka11.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ポチっとよろしくデス猫(足)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
↑ポチっとよろしくデス猫(足)


ニックネーム K母 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の幼稚園。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする