2008年05月22日

◆うしろすがた。

キッカ嬢の後姿。


k2_166.jpg



特に意味はありません(笑



なんの要求かは不明ですが、とーちゃんの方を向いて
にゃーにゃー言ってたので撮ってみました。




↓真上から。

k2_167.jpg



「にゃー。」

k2_168.jpg




結局なんで鳴いてるのかわかりませんでした^^;


↓いつもありがとうございます!↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ1クリック、お願いいたします♪


banner_01.gif
↑よろしければ1クリック、お願いいたします♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページです。
 ぜひお立ち寄りくださいっ♪

ニックネーム K母 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

◆深窓の・・・?

今日はいい天気でしたね〜。

昼間は暑いぐらいでした。


朝の診療が終わって、お昼ご飯を食べに近くの喫茶店に
行こうと思ったら、、、



↓キッカ嬢、窓辺で日向ぼっこ(笑

k2_162.jpg



昼間はよく陽が当たるので、絶好の日向ぼっこスポットです。





お昼ご飯を食べ終わって家の前まで来たら、、、






↓外から見たらこんな感じになってました(^m^)

k2_163.jpg

k2_164.jpg




外から見るの初めてダ^^;





k2_165.jpg



天気のいい日にうちの前を通りかかった方は、
ぜひ見上げてみてください(笑




↓いつもありがとうございます!↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ1クリック、お願いいたします♪


banner_01.gif
↑よろしければ1クリック、お願いいたします♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページです。
 ぜひお立ち寄りくださいっ♪
ニックネーム K母 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

◆ふっかーつ!

連日の冷え込みでダウン気味だったキッカ嬢が、
ようやく復活いたしました。


今日予定通りに、うちの患者さんに教えてもらった
獣医さんのとこにキッカ嬢を連行。


たしかに「名医っぽい」感じの先生でした♪


キッカ嬢の症状などを説明してると、

「なんでうちにきたの?」

と聞かれ、


「うちが接骨院やってて、患者さんに教えてもらったのと、
 行き着けの焼き鳥屋さんでも聞きました。」

と言うと、

「もしかして、おじさん隣に住んでへんか?
 っちゅーことはあんたんとこの父ちゃん(ダンナの父)、
 昔からよう知ってるで。
 焼き鳥屋もよう行ってるし。
 みんなテニス仲間やからよう知ってるわ。」


ってな具合に、とっても身近な人だということが判明(゜◇゜)



それがわかる前から丁寧で親身な説明だったので、
なおのこと安心しました。


「こんだけ元気やったら心配することないわ。
 ネコカゼの場合は後遺症が残るから、寒くなったりすると
 どうしてもグズグズなるけど、そないに心配することないわ。」


ってな感じで、後遺症対策のお薬を処方してもらいました。



ついでにオシリもギュっとしてもらって、
ちょっとだけやけどくちゃ〜いのが出ました^^;


ウワサどおりのいい獣医さんで、とっても安心しました。
薬の効き具合をみて、来週もう一回おいでとのことでした。



↓帰宅すると、玄関までクロサマに迎えに来てもらって、
 機嫌よく遊んでたキッカ嬢^^


k2_152.jpg


昨日までとはうって変わって、超元気でした^^


k2_153.jpg


あ、もぐった。


k2_154.jpg

k2_155.jpg



↓お昼寝タイムは、ぬくぬくソフトアンカを独り占め(笑



「これあたちの〜。」

k2_156.jpg


「ぬくぬく〜♪」

k2_157.jpg



キーにゃん、ご機嫌やねぇ。



k2_158.jpg



↓3人で仲良くお昼寝(笑

k2_159.jpg


キーにゃん、元気になってよかったねー。


「う?」

k2_160.jpg


↓オマケ。爆睡してるのに、なぜか開いてる指(笑

k2_161.jpg




↓いつもありがとうございます!↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、ぽちっとお願いいたします♪


b_01.gif
↑よろしければ、ぽちっとお願いいたします♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページもよろしくお願いします♪



ニックネーム K母 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

◆サムガリータ。

週末はホント寒かったですね〜。。。


寒さにめっぽう弱いキッカ嬢が、ややダウンしてました。


k2_146.jpg



「さむいのー。」

k2_148.jpg



キーにゃん、なんかやさぐれてるね・・・



鼻炎の症状もひどくなって、口が開いたりすることもあって
ちょっと心配でしたが、今日のお昼はひなたぼっこしながら
こんなこと↓してました。



k2_149.jpg



ティッシュ食っちゃったよ・・・(−−;)



元気なんだか病弱なんだか、ようわかりません。。。





↓いつもありがとうございます!↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、ぽちっとお願いいたします♪


b_01.gif
↑よろしければ、ぽちっとお願いいたします♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページもよろしくお願いします♪



ニックネーム K母 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

◆もぐりー。

キッカ嬢はよく「もぐる」タイプのネコです。

布団とかシーツとか、すぐもぐってきます。

クロサマはあんまりやらないタイプです。


今日は多少肌寒く感じるぐらいだったので、
キッカ嬢は1日中もぐってました。




「きょー(今日)、さむいねー。」

K2_140.jpg



キーにゃん、気持ちよさそうやね^^



「ぬくぬくなのー。」

k2_141.jpg




ん、出るんかな?



k2_142.jpg




あら、仰向けなった。




k2_143.jpg





「パカッ!」

k2_144.jpg



マリオに出てくるフラワーみたい(笑



「やっぱ、ねむねむなのー」

k2_145.jpg




本当はタオルケットにもぐるより、
敷布団とカバーの間にもぐる方が好きなキーにゃんでした^^




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑いつもありがとうございます♪


banner_01.gif
↑いつもありがとうございます♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページです。
 ぜひお立ち寄りくださいっ♪
ニックネーム K母 at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

◆でっ、でたーっっ!!!!

約1ヶ月ほど前にキッカ嬢が喰いちぎって食べちゃった
ねこじゃらしが、1ヶ月の時を経てようやく出てきました(笑



出てきたブツをよくよく観察してみると、
飲み込むときに2分割にしてたことが判明。




たいしたもんや。。。( ̄。 ̄;)




さてさて、よーやくあったかくなってきたので、
衣替えとかするついでに他の部屋より温度の高い
自宅部屋は布団を撤去。

k2_131.jpg





キッカ嬢がいないなー、と思ってたら・・・





↓あ、そこにいたのね^^

k2_132.jpg



「おふとんきもちーねー。」

k2_133.jpg



キーにゃん重たないの?



「だいじょーぶ。」

k2_134.jpg




もうそれしまうからね。




「えー!?ぬくぬくなのにー。」

k2_135.jpg




いや、もう暑いから。。。





↓こんな感じでまったりしてると、何かを発見。

k2_136.jpg



ぬぅ〜〜〜〜

k2_137.jpg




するっと抜け出して、向かったのは・・・

k2_138.jpg




クロサマがおいしそうに食べてて、つられたようです^^

k2_139.jpg



いやはや、じゃらしが無事出てきて一安心です(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑いつもありがとうございます♪


banner_01.gif
↑いつもありがとうございます♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページです。
 ぜひお立ち寄りくださいっ♪
ニックネーム K母 at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

◆ひなたぼっこ。

高校の同級生でネコ仲間の友人は、
「ひなたぼっこ」のことを「ひなたごっこ」と言います。。。


気になって仕方がない・・・



今日、西宮はあいにくの曇り空ですが、
昨日は暑かった〜(´。`;)


「ひなたぼっこ」好きのキッカ嬢が、日光浴しまくってました。



↓我が家は東側にキッチンがあるので、
 朝陽が差す時間は朝食後にキッチンが空くと
 必ずキッカ嬢が。。。

k2_127.jpg




キッカ嬢は意外にキッチンでワルさしないので、
叱らずにそのまま日光浴させてます。


(クロサマはイヤしいので、油断なりません(−−;))



「むにゃ〜」

k2_128.jpg





キッカ嬢はクロサマと違って、おなかを見せるのを極端にいやがります。
クロサマはあっちゃこっちゃで開いてますが・・・



そんなキッカ嬢が日差しが気持ちよすぎたのか、
大いに開いておりました^^


k2_129.jpg



おトイレの前でなんなんですが^^;



k2_130.jpg



体もぬっくぬくでした♪

ネコがひなたぼっこしてる姿はホントに気持ちよさげで、
うらやましくなるな〜

お肌のこととか考えなくてもいいし(笑




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑いつもありがとうございます♪


banner_01.gif
↑いつもありがとうございます♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページです。
 ぜひお立ち寄りくださいっ♪
ニックネーム K母 at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

◆おしゃべりねこ。

キッカ嬢はよぅしゃべります。

にゃもさんが言ってくれるような「クールビューティー」とは
縁遠いほどのやかましさです(笑

昨日もがんばって写真撮影に挑みましたが、
しゃべってる写真ばっかりになった。。。


↓診療時間中に降りてきて階段で「にゃーにゃー」言ってる。

k2_91.jpg


↓ストーブの上で鳴くときは、「ごは〜ん」って時が多い。

k2_97.jpg


↓これは明らかに「あそんで〜」です^^;

k2_96.jpg

k2_95.jpg


↓だまってるの撮れたっ(笑
 (そして首がないっ)

k2_94.jpg


↓と思ったら、またしゃべった。

k2_93.jpg


↓ちょっと落ち着いたみたいです。

k2_92.jpg


クロサマもおしゃべりな方ですが、キッカ嬢にはかないません(笑

「きっか〜」と呼ぶと、必ず「にゃっ」っと返事してくれるから
かわいらしいんですけどね^^


↓今回、ちょっとオモロい記事更新してますので必見(^m^)

まつむら鍼灸整骨院ブログ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆



ニックネーム K母 at 10:59| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

◆ムリやりBirthday!!(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

キッカ嬢がうちにやってきたのが、去年の11月6日。

キッカ嬢の生誕月が4月で日にちが定かではないので、
「じゃあ、キーにゃんの誕生日は4月6日な。」

と勝手に誕生日を決めちまいました(^m^)


ということで、昨日、4月6日はキッカ嬢のお誕生日でした☆


といって特別何かをしたわけでもないんですけど。。。


昨日は、前の日に自宅のベランダでスタッフで
“ベランダBBQ”をやって、太陽と煙のダメージで
終わったころにはヘロヘロだったので8時に就寝っ。

夜更かし組の私たちには、どっちかってゆーと昼寝的な感じに
なるかと思いきや、目が覚めたら昼の12時!(゜o゜)

久々によく寝ました。(寝すぎやっ)


贅沢気分を味わおうと、太陽がさんさんと照る時間に入浴〜
明るい時間に入るお風呂って、なんとも言えん贅沢な気分です(笑


お風呂で小説を読んでると、扉のむこうに黒い塊が2つ。


扉を開けるとすかさずクロネコズ。

k2_73.jpg



キッカ嬢は風呂釜のお湯に興味深々。

k2_74.jpg



k2_75.jpg



ザブっと入れてやろうかと思いましたが、生憎入浴剤入りでした。


「おゆ、みどりなのー。」

k2_76.jpg



お風呂視察の後はまったり日向ぼっこ。

k2_77.jpg



体がホッカホカになったら布団で大あくびして・・・

k2_78.jpg


爆睡してました。


「ぐぅ。」

k2_79.jpg


誕生日でしたが、いつもと変わらず
優雅な1日を送ったキッカ嬢でした。


ついに1歳のれでーになったキッカ嬢ですが、
今朝もクロサマのおっぱいをちゅーちゅーしてました(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

◆そのころのキッカ嬢。

クロサマが得意技の「ごろごろがりがり」をやってるころ、
キッカ嬢は毛づくろいをしてました。


k2_70.jpg



「なんかがりがり聞こえるー。」


k2_71.jpg



「なんの音ー?」

k2_72.jpg


キーにゃん、めずらしく足開いてるねー。
あんまこんな格好で毛づくろいしないんですけどね(笑


お次はクロサマの奥義を披露する予定です(^m^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

◆ブラックホール再びっ!

やられたーっ!(≧△≦)

最近は大丈夫だと思って油断してたんですが、
キッカ嬢にねこじゃらし喰いちぎられたっ( ̄○ ̄;)


クロサマお気に入りのピンクのねこじゃらしがあるんですが、
これを出すと「ふんがふんが」言いながら暴れ狂います。


ところが、クロサマがねこじゃらしをゲットして、
お気に入りスペースにねこじゃらしを持っていこうと
ウロウロしてる途中で、必ずキッカ嬢が横取りして
私のとこまで持ってきます。


このときは、キッカ嬢がなかなか戻ってこないから、
ちょっと油断して携帯を見てると、



「あーっっ!!やられた!!!( ̄□ ̄‖)」



とダンナが雄叫った。。。




jarashi02.jpg




↓これが元々の大きさ。

jarashi01.jpg



これで3回目。。。



なんたる失態(◎o◎;)


喰いちぎられたブツは全部キッカ嬢のお腹の中へ・・・


前の2回は上からと下からと無事出てきましたが、
今回は待てど暮らせど出てこない。。。


こちらの心配をよそに相変わらず元気・食欲旺盛なキーにゃんですが、
3日たっても出てこないから念のため昨日病院に連れて行きました。


↓動物病院では、わりとおとなしく順番待ち。

k2_63.jpg


日曜日もやってる獣医さんでよかった〜(>。<)


食べたおもちゃがキッカ嬢のう○ちより小さいなら、
元気・食欲があればしばらくは問題ないとのこと。

もし、変調があるようなら連れて来たほうがいいけど、
今のところは大丈夫です、と言われました。


ホンマキーにゃん、食べたらいかんよっ。


「にゃに〜?」

k2_64.jpg


心配してんのにー。わかってないな〜?


「ふわぁ〜〜」

k2_65.jpg


相変わらず聞いてないね(--;)


「ぬくぬく、ねむねむ〜。」

k2_66.jpg


さて、いつになったらキッカ嬢のお腹の中から
クロサマお気に入りのねこじゃらしが出てくるのやら・・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

◆もうすぐ1歳のれでーなんですが。。。

猫で1歳といえば人間でだいたい18歳ぐらい?

女子高生ぐらいですかね。


お年頃のレデーのはずなんですが。。。

↓毎日こんなんです。





↓あまりにも長いちゅーちゅーなので、続き。





これが終わると、クロサマのお腹べっちゃべちゃです(笑



69.jpg


ま、クロサマがまんざらでもない感じやからいいんですけどね☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん



まつむら鍼灸整骨院
ニックネーム K母 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(1) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

◆ついに感染!!

我が家に蔓延する“太るウイルス”にどうやら、
細身のキッカ嬢が感染したらしい(≧ω≦*)


猫の幼稚園の募集ページに載ってたキッカ嬢。

k2_56.jpg

k2_55.jpg


スリムさんやなぁ〜。



↓昨日撮影したキッカ嬢。

k2_57.jpg

k2_58.jpg

k2_59.jpg



キッカ嬢、むくむくしてる。。。
毛皮のコート着てるみたい(・∀・;)


↓コレとか、首ないし・・・

k2_60.jpg



↓昨日一番ショックだったのがこれっ!

k2_61.jpg



キャー!!(゜□゜;) 折りたたまってるぅ!!


k2_62.jpg


まだまだクロサマにはかないませんが(^m^)

しかもクロサマ、異様な食欲でおなかのたるみが
一段と増したような気がする。。。


一刻も早く、ウイルス撃退しなければっ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム K母 at 10:31| Comment(3) | TrackBack(2) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

◆うぅ〜ん・・・

いまさらながら、黒猫って写真撮るのむつかしー!

デジカメでもいろいろやってみて、
たまぁ〜にまぐれで気に入ったのが撮れたりするけど、
基本的には黒いかたまりにしかならへん(--;)

特にキッカ嬢っ。

実物見るとそうでもないのに、写真になると
だいたいがメンチきっとんか?っちゅーぐらい
コワい顔になるのです。。。


k2_52.jpg



これって性格も関係してるんやろな、とか思う今日この頃。

クロサマは動きとゆーかしぐさとゆーかが、
わりとゆったりしてるからシャッターチャンスが結構あります。
対してキッカ嬢は100か0かって感じ。

“全か無か”みたいな(笑)

だから、寝起きで目つきが悪いときしか撮れないんですよね〜

もうすぐ1歳のお嬢さんになるので、
ちっとは優雅になってほしいもんですが・・・


ね、キーにゃん♪


「あたち、ねむいのー。」

k2_53.jpg



聞いてないね。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑ぽちりとよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム K母 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

◆エラいんやけど。。。

キッカ嬢は女の子なので、おトイレの後にお尻を地面ですります。
最初見たときはちょっとびっくりでしたが、
今でも見るたびに笑える顔(イヒヒ)






真横から見るともっとオモロいんですけどね顔(笑)


以前はトイレを出たすぐのとこの床でやってたんですが、
最近はカーペットの上でぱたぱた。。。。


できれば床でお願いしたいんやけどな〜あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



ニックネーム K母 at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

◆すごい格好。。。

キッカ嬢、どーなってんの?







キーにゃん、エラい格好なってんで顔(イヒヒ)



「・・・・にゃに〜?あたいオネムなの〜」

k2_38.jpg



「ぐぅ。」

k2_39.jpg




ぐっすりおやすみ猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



↓今日もええ天気晴れ
まつむら鍼灸整骨院
ニックネーム K母 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

◆マイしっぽ。

キーにゃん、さすがや顔(イヒヒ)




ちなみにBGMは「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」(ガキ使)です顔(イヒヒ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



ニックネーム K母 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

◆本好き?本棚好き??

キッカ嬢、昨晩も悪さばっかりでしたダッシュ(走り出すさま)


何回降ろしても登る登る右斜め上


「やや?」

k2_31.jpg



「…出れにゃいたらーっ(汗)

k2_32.jpg



「こっちもまぁまぁの眺めなのるんるん

k2_33.jpg



「ちょっちハミ出るけど犬(足)

k2_34.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん


ホンマ、キーにゃんワルいことさしたら天下一品やねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム K母 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆遊び。その2

キッカ嬢、疲れて横着や。。。






キーにゃん疲れたん?


「・・・・・・」

k2_28.jpg



おい、キーにゃん!


「なに〜??」

k2_29.jpg



「あたい、ちかれたのバッド(下向き矢印)


k2_30.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん


ええご身分じゃのう顔(イヒヒ)



↓今日もふにゃ〜んとお勤め中病院
まつむら鍼灸整骨院

ニックネーム K母 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

◆コレクションが。。。

夫婦そろって生粋のマンガオタクです。


コレ↓我が家のコレクションの一部。

k2_21.jpg


今の家の住むときに持ってきた荷物の半分がマンガでしたダッシュ(走り出すさま)


一番最初に購入した家具は、このスライド式本棚。


今ではほぼ容量オーバーで、他にも本棚を購入しました。。。





ところでみなさま、お気づきでしょうか?



この本棚。。。。


k2_22.jpg



・・・・・・・


k2_23.jpg




あっexclamation


k2_24.jpg



キーにゃん顔(なに〜)



「あ、バレた?」


k2_25.jpg



バレた? ぢゃないよ顔(汗)



「だってさ〜」

k2_26.jpg



「おもしろそうなんやもんるんるん

k2_27.jpg



この後、くしゃみまでされました(泣)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑応援よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑応援よろしくお願いしまするんるん



↓今日もおつとめしてます病院
まつむら鍼灸整骨院

ニックネーム K母 at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする