2008年04月30日

◆バカネコズなクロネコズ。

昨日、仕事が終わって部屋に上がると
クロネコズの姿が見えない。。。

どっこも行くような場所はないんやけどな・・・

とプチ捜索(ワンルームやのに)しました。

「クロ〜、キッカ〜」と呼ぶと、どこからか声が。。。
ようわからんけどとりあえずトイレ行こ、と思ってドアを開けたら、


「にゃ〜〜〜」と2匹そろって出てきました・・・( ̄ー ̄;)


バカネコズめ。。。



↓その後、仲良く寝てたクロネコズ。

87.jpg

88.jpg



↓スティンガーにやや興味を示しかけるキッカ嬢。

89.jpg



↓ちょい目が覚めたみたい。

90.jpg



「クロにぃ、あそぶ〜?」

91.jpg



「カッ!!」

92.jpg



よく寝た後は、よく遊んでました(笑

贅沢なヤツらめ。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑いつもありがとうございます♪


b_01.gif
↑いつもありがとうございます♪


matsumura_hp.jpg
↑ウチのホームページもよろしくお願いします♪

ニックネーム K母 at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | クロネコズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

◆復活! ピンクスティンガー!!

ピンクスティンガーを修理してみました。


k1_119.jpg



やっぱり大ハッスルのクロサマでした(笑






鼻息スゴイ(゜∀゜;)



しっかしワルい顔ですなぁ(^m^)


k1_123.jpg



k1_124.jpg



「これワシのっ。」

k1_122.jpg



↓ふんばるクロサマ(笑

k1_120.jpg


k1_121.jpg


k1_126.jpg


↓息を整えるクロサマ(笑

k1_125.jpg


ムギさま邸でのクロサマとはエラい違いやのう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

◆突撃っ!! 〜いざゆかん、ムギさま邸〜 その3

ムギさま邸 第3弾。


クロサマはなかなかキャリーから出てきませんでしたが、
実はクロサマもちょっとは冒険したんです。

一瞬だけでしたが(笑



↓仲良く外の風景をたしかめるクロネコズ。

m&k2_12.jpg



この後、クロサマは洗濯機の後ろにひきこもって
帰るまで姿をあらわしませんでした(−−;)


この日おもしろかったのが、

「ムギさまがキッカ嬢に果敢に飛びつくも、完全にあしらわれている」

という構図でした。


↓ひきこもるクロサマをよそに終始ジャレあってた、
ムギさま&キッカ嬢。

m&k2_27.jpg






「ねぇ、そこパパのイスだよ。」

m&k2_28.jpg



「ねぇねぇ、あそぼあそぼ。」

m&k2_29.jpg








キッカ嬢はムギさまの誘いにはあまり乗らず、
ほとんど一人気ままに遊んでました(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒猫仲間。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

◆突撃っ!! 〜いざゆかん、ムギさま邸〜 その2

ムギさま邸 第2弾。


ムギさま邸でKYぶりを、、、ゴホン…
いやいや、オオモノぶりを発揮したキッカ嬢。


やっぱりキーにゃんはスゴかったっ((((゚∀゚*))))


↓ムギさまは球体で遊ぶのが大好き。

m&k2_22.jpg


パパりんに投げてもらうと、走って取りに行って
まるでわんこのようにパパりんの元まで持ってくるんですってっ。

なんてかわゆいのっ(≧∀≦)



クロネコズの訪問にも慣れて、その遊びにハマりかけてきたころ・・・



「ん?」

m&k2_23.jpg





ムギさま、何かを発見。







視線の先には・・・






↓ムギさまのご飯をムシャムシャがっつくキッカ嬢(|||゚_゚;)

m&k2_24.jpg




「あの〜・・・それボクのなんだけど・・・」

m&k2_25.jpg




「ねぇねぇ。」

m&k2_26.jpg



ムギさまの訴えを完全にムシして、
満腹になるまで食べ続けたキッカ嬢。。。









キーにゃん、オオモノやのぅ(^m^)



しつこくつづく。。。(笑




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒猫仲間。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

◆突撃っ!! 〜いざゆかん、ムギさま邸〜 その1

先日、このブログの最初の方に登場してもらった、
ムギさまのおうちへクロサマとキッカ嬢を連れて
おじゃましてきました。


最初は、クロサマを連れて行くと、
「なんせ怖がりやからどっかに隠れて出てこなくなる」
という理由でキッカ嬢のみの訪問にしようと思ってましたが、
おじゃまする当日になって、やっぱり連れて行ってみよう
ということになりました。


ムギさま邸にとーちゃーっく。


↓ムギさまのお出迎え〜

m&k2_01.jpg



う〜ん、やっぱりデカいわ、ムギさま(゜∇゜;)


m&k2_03.jpg


クロサマよりもはるかにデカくて長い(笑


m&k2_04.jpg


うちのクロネコズが到着してまもなくは、

「このひとたち、なに?」

m&k2_06.jpg


ってな感じでしたが、本来人懐っこい性格のムギさまなので
すぐにくつろいでくれました。

m&k2_05.jpg


↓オットコマエのパパりんのうしろで。

m&k2_07.jpg





そして、うちのクロネコズはというと・・・






クロサマは、もうぜんぜんダメダメでした(爆


「ここどこ?ワシ、知らん場所キライって言ったのに…」

m&k2_08.jpg



まずキャリーから出てこない。。。



「ちょっと出てみよかな。」

m&k2_10.jpg


「あ、やっぱりやめとこかな。」

m&k2_09.jpg



む:「ふんふんふん。ここ何か入ってるよ?」

く:「コラーッ!なにのぞいとんじゃ!」

m&k2_11.jpg



クロサマ、しゃーしゃーうるさい・・・



キッカ嬢はやっぱりオオモノでした(笑

m&k2_15.jpg


↓のびするキッカ嬢。おちり丸見え(/∀\)イヤンッ

m&k2_16.jpg


「とりゃっ」

m&k2_18.jpg


「このはこってもちかちて、おといれー?」

m&k2_17.jpg


そーよ、だからつぶしちゃやーよ^^;



↓くつろぐキッカ嬢。

m&k2_20.jpg

m&k2_21.jpg




↓ちょっと長いですが、ムギさま邸到着時の動画です。




つづく・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒猫仲間。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

◆ブルースティンガー!!

たいそうですが、クロネコズ大のお気に入りの水色の猫じゃらしです。


bluestinger.jpg


コレ、500円もしましたっ(゜◇゜;)


しかも水色とピンクの2色買ったのに
元々ついてた鈴をうるさいからといって切ったら、、、



1個壊れた・・・Σ(||゚▽゚)



買ったその日にです。。。

ホントなら「ピンクスティンガー」もあったハズなのに(=_=;)



かろうじて残ってるこブルースティンガーちゃん。

大活躍です(^^)




↓ブルースティンガーといっしょに寝床へ。

k2_119.jpg

k2_120.jpg




↓カワイかったので遊んであげました(笑

k2_121.jpg



↓ホントはもっと跳ぶんですが、こんときはあんまりでした。





↓大興奮でした(^m^)

k2_122.jpg

k2_123.jpg



↓すごいポーズ(笑

k2_124.jpg



↓こわひ。。。(*゜∀゜*;)

k2_125.jpg



↓疲れて布団へ(笑

k2_126.jpg



ブルースティンガーちゃんのおかげで、
さっきの休憩も興奮したおしてジャマされました。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | クロネコズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

◆大移動。のオマケ。

PC大移動&模様替えのジャマをしていたクロネコズの
オマケ写真です。


↓商売道具のキネシオテープで遊ぶキッカ嬢。

k2_115.jpg


キーにゃんっ、やめてちょ(´ε`)


k2_116.jpg



↓しゃーなしで隣へ移動(笑

k2_117.jpg



「あそんだらねー、おこられたのー。」

k2_117.jpg



いやいや・・・・(・・;)




↓そのころのクロサマ。

k1_117.jpg



やっぱり怖がりなクロサマ(笑


「ワシ、知らん場所イヤやねん。。。」

k1_118.jpg



ネコ好きな患者さんに“いつ、なんどきでも見せれるように”
と思って慣れさせようというもくろみで、
休日の治療所にクロネコズを入れてますが、
いやはや、「接待ネコ」への道のりはケワシイですなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | クロネコズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

◆大移動。

先日、パソコンの大移動をしました。

一日のほとんどを1Fの治療所で過ごすのに、
我が家で一番上等のパソコンが3Fの自宅にあるのは
持ち腐れ以外の何ものでもなかったので、
移動に踏み切りました。


パソコンの移動をきっかけに、
治療所の模様替えもやりました。


その間クロネコズがニャンニャンうるさかったので
治療所に入れてみました。

人がいない治療所だと縦横無尽に走り回るクロネコズ。


ゲンキンなやつらだ(笑


おとなしくなったなーと思うと・・・・・





k2_105.jpg


ん?


k2_106.jpg



あ。



k2_107.jpg


これは・・・



k2_108.jpg



やっぱキッカ嬢でした(笑



「出ようかにゃ。」

k2_109.jpg

k2_110.jpg



「よいしょ。」

k2_111.jpg



キーにゃん、姿は見えんかったけど、
あっちこっちでクシャミしてたね。。。


「おはなムズムズなのー。」

k2_112.jpg



べろんちょ。

k2_113.jpg

k2_114.jpg



結局パソコン大移動は、クロネコズにジャマされながら
夜中までかかってしまいました。

パソコンって便利すぎて時にはやっかいなもんだなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 治療所。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

◆「お年頃のオトコノコ」なんです。。。

クロサマは、たまぁにおじーちゃん猫みたいな感じに
見えてしまうことがありますが、
一応まだ1歳と約7ヶ月のお年頃の若猫さんです。


なのに、なのになのにぃ、、、


↓昨日、クロサマを撮影しようと近寄ってパシャっと1枚

k1_105.jpg




・・・・・なんかおなか白い。。。



k1_106.jpg




ええっっ!?(゜◇゜;)




↓拡大。

k1_107.jpg






毎日キッカ嬢にちゅーちゅーされてるから、
ハゲてるぅっ!!((°□°;)




k1_108.jpg




クロサマ、こんなに身を削ってまでチューチューさせるってことは
まんざらでもないのかしら?



「クロにぃ」じゃなくて「クロママ」??



↓若干ショックな我らをよそに、
 必死でごろごろ開いてアピールするクロサマ。

k1_109.jpg



ううっ。
おなかもタプタプじゃ。(≧煤)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ

ニックネーム K母 at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

◆オリジナル携帯ストラップ。

うちの接骨院の開院3周年を記念して
オリジナル携帯ストラップをつくりました。


↓こんなのです

c_03.jpg

c_05.jpg


画面が拭けるタイプのやつです。

けっこうかわいいロゴでしょ(^^)
実はこの親指ロゴは診察券にも載ってるんですが、
そのことに初めて気づかれる方がほとんどでした。

この親指ロゴは、うちに治療に来られてる
デザイナーの患者さんにデザインしてもらったものです。

しかもそのデザイナーさんは、
クロネコ遣い(クロネコを飼ってる人のこと)で
猫仲間でもあります。

そういや以前登場してました。
ムギさまのパパさんです。

ムギさまのパパさんはぎゃーじんさんに間違われるぐらいの
オットコマエなんです(^m^)

ムギさまはこちら。。。



このロゴマークはすごい気に入ってたんですが、
全然登場してないので思い切って使ってみました。

プロの作ったロゴなので、想像してたよりも
はるかにステキなストラップができあがりました。


実はこのストラップを作ろうと企画した当初、
何軒かの業者に問い合わせたら、
到底作れない金額を提示されて半ばあきらめかけてたんですが、
たまたま治療にいらした院長の高校時代の先輩にその話をしたところ、


「そんなん、めっちゃ安くで作れるで。」


とおっしゃっていただき、
あれよあれよという間にストラップができあがりました。


只今、ご来院いただいた方みなさんにお渡ししてます。


c_06.jpg


お近くにお住まいの方は、ぜひお越し下さいませ^^

もし、遠方の方で「もらってやってもいいよ」なんて、
奇特な方がいらしゃれば先着で何名様かに(あいまいですが…)
お送りさせていただきます♪


ぜひ、ご一報くださいまし〜☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 治療所。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

◆掃除機ストレス。。。

変なところで潔癖な私は、掃除機がかけれないと
「イーッ!」っとなります。

めっちゃキレイ好きってわけでもないんですが、
なんせ鼻炎持ちなもんで部屋の隅っこに猫の毛の塊が
フワフワしてると、いてもたってもいられない。。。


この週末はなぜか掃除機タイムが取れなくて、
今朝フワフワが見えてしまった( ̄◇ ̄‖)

今もムズムズしとりますです。。。

ま、自業自得ですわな。



さて、昨日のクロネコズ。

ちょっとだけ遊んでみました。


↓おしりフリフリ、狙いを定めるキッカ嬢。

k2_104.jpg


↓でんぐり返りでキャッチ!

k2_99.jpg



クロサマは、相変わらず前の記事みたいな感じの
ワッル〜い顔でした(^m^)



その後寝床に着く2匹。



「ふぅ。」

k1_103.jpg


「ねむい。。。」

k1_101.jpg


「ぐぅ。」

k1_102.jpg


あ、寝た。


↓こっち側は人相(猫相)の悪いキッカ嬢。

k2_100.jpg


でも父ちゃんにアゴなでられると。。。


↓気持ちよいみたい^^

k2_101.jpg

k2_102.jpg


↓新幹線(笑

k2_103.jpg



昨日は疲れて布団へ直行だったので(それでも写真は撮りましたが)、
寝床ばっかりの写真撮影になっちゃいました(笑



↓おしらせ更新してま〜す。ぜひご覧下さい♪
まつむら鍼灸整骨院ブログ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆



ニックネーム K母 at 11:26| Comment(4) | TrackBack(1) | クロネコズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

◆クロサマ、ワルい顔シリーズ。

と○ねるずの「細かすぎて伝わらないものまね」に出演してる
くじらさんの“イカ釣り名人スターシリーズ”みたいな感じです(笑


陽だまりでおひるね」のにゃもさんが、虎徹君お気に入りの猫じゃらしを
“光子ちゃん”と呼んでいたのを見て、
うちもクロサマお気に入りの猫じゃらしに名前をつけてみました。


命名「ステインガー」。


意味は特にありません(笑


クロサマは今、「スティンガーブーム」の真っ只中でございまして、
スティンガーちゃんがチラっとでも見えるとすんごい顔になります。



「うぉっ、スティンガーやっ!」

k1_92.jpg


「かぱっ!!」

k1_91.jpg


「がぶりっちょ!」

k1_93.jpg


「むふーっ」

k1_94.jpg


「はんひゃいっ(なんじゃいっ)」

k1_95.jpg

k1_96.jpg


「ハヒほひゃ、ははへーっ!(ワシのじゃ、はなせーっ!)」

k1_98.jpg



最近は、寝床(元私の枕)にまで持ってきて寝るほどのお気に入り。
私の頭の上を通って寝床にくるので、棒の先が頭に
カツカツ当たりやがります(−−;)



「ぶひっ。」

k1_100.jpg


今日も、遊べコールが来るんやろな。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

◆おしゃべりねこ。

キッカ嬢はよぅしゃべります。

にゃもさんが言ってくれるような「クールビューティー」とは
縁遠いほどのやかましさです(笑

昨日もがんばって写真撮影に挑みましたが、
しゃべってる写真ばっかりになった。。。


↓診療時間中に降りてきて階段で「にゃーにゃー」言ってる。

k2_91.jpg


↓ストーブの上で鳴くときは、「ごは〜ん」って時が多い。

k2_97.jpg


↓これは明らかに「あそんで〜」です^^;

k2_96.jpg

k2_95.jpg


↓だまってるの撮れたっ(笑
 (そして首がないっ)

k2_94.jpg


↓と思ったら、またしゃべった。

k2_93.jpg


↓ちょっと落ち着いたみたいです。

k2_92.jpg


クロサマもおしゃべりな方ですが、キッカ嬢にはかないません(笑

「きっか〜」と呼ぶと、必ず「にゃっ」っと返事してくれるから
かわいらしいんですけどね^^


↓今回、ちょっとオモロい記事更新してますので必見(^m^)

まつむら鍼灸整骨院ブログ




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆



ニックネーム K母 at 10:59| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

◆「しぇんしぇー、診察おねがいしまーす」。

昨日の昼診と夜診の間の休憩時間に、
クロネコズが治療所に降りてきました。

普段、ほとんど下に降りてくることはないんですが、
最近なぜか2匹そろってよく降りてくる。

にゃーにゃーうるさいので待合に入れてみた。


k2_80.jpg


「おそと、雨ざーざーなのー。」

k2_81.jpg



「ここ、まんがいっぱーい。」

k2_82.jpg


ふっふっふ。

それはねキーにゃん、我が家のコレクションの行き場がなくなって、
ついに待合にまで置くようになったのだよ。( ̄ー ̄;)フフフ



↓戸の角でゴイゴイするキッカ嬢。

k2_84.jpg

k2_86.jpg



↓クロサマは恐がりなので、なかなか待合への一線を
 越えられずにいます…

k2_87.jpg



「ワシもそっち行こかな。どうしよかな。。。」

k2_88.jpg



↓やっとこ決心がついて降りてきた(笑

k2_89.jpg



↓普段見ない道路に興味津々のクロネコズ。
 昨日は一日中雨やったね〜

k2_90.jpg



けっこう意識してキッカ嬢を撮りましたが、なかなか難しい。。。

今日もチャレンジしてみよっ(^m^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | クロネコズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

◆キッカ嬢のシャッターチャンスが少ない。。。

クロサマの写真ばっかり撮れてしまうのは、
やっぱり開いてるからかなぁ。。。

1開きあたり、約5分の静止。

そらシャッターチャンス多いハズやわ。


キッカ嬢は5秒と同じ姿勢をキープしないことが多いし。
「うわっ、この格好撮りたいっ!」と思って
カメラを手に取って振り返ると、もうその格好してなかったり・・・


やっぱり、アピールするのはクロサマの方が5枚ぐらい上手やね(笑


ということで、今回もクロサマだらけになっちゃいました。


↓ちょっとハズカシイショット(/∀\ )イヤンッ

k1_81.jpg



↓ちゃんとおもちゃの前で開くクロサマ。

k1_83.jpg



こんなんなので、遊んであげました。
普段は温厚なクロサマですが、遊ぶときは「ハンター」と化します。
(猫なんで、当たり前ですが)






↓わっるい顔〜

k1_84.jpg

k1_85.jpg



「ぶふーっっ。」

k1_86.jpg



今日こそキッカ嬢撮るぞーっ!!\(`∀´)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

◆気づいたら至近距離で開いて待ってるクロサマ。

昨晩、「ローグ・アサシン」という
ジェット・リーの出演している映画を見ました。

昔「キス・オブ・ザ・ドラゴン」という映画を見たときに、
そのころはまだ空手を現役でやってたので、
ジェット・リーのアクションに超感激しました。

それから、まだ“ジェット・リー”が“リー・リンチェイ”
だったころの映画を見まくりました。

いやぁ、ホントにチャンピオンになった人は違いますねぇ。。。

結構見入ってると横でクロサマが、
「なぁ、遊びぃや。ワシと遊ばんとあかん時間やろ。」
と顔をゴイゴイ擦り付けてきてました。


「クロサマ、ちょっと見さしてよ。」

と適当にはぐらかしてましたが、しばらくして


ん?なんか静かになったな。


と、ふと横を見ると・・・







クロサマ、体全開で待ってた(゜ω ゜)





ちょっとオモロすぎて、遊んであげました(^m^)


↓相変わらず、毎日開くクロサマ。





↓カリカリが欲しいときの「むごんのこうげき」はここで。


「カリカリほしーなー。っていうアピールやねんけど・・・」

k1_77.jpg



「いいカンジにすっぽりハマってるやろ。」

k1_78.jpg




「なかなか、“こうげき”が効かへんなぁ。水飲も。」

k1_79.jpg




「はぁ。。。まだくれへんかな〜」

k1_80.jpg



クロサマ食べすぎでっせっ。
しゃーないからあげるけどさ。


アカンっ。最近、クロサマの言いなりになってる気がするぅ( ̄^ ̄)
でもな〜、クロサマいじこいもんなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

◆ムリやりBirthday!!(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

キッカ嬢がうちにやってきたのが、去年の11月6日。

キッカ嬢の生誕月が4月で日にちが定かではないので、
「じゃあ、キーにゃんの誕生日は4月6日な。」

と勝手に誕生日を決めちまいました(^m^)


ということで、昨日、4月6日はキッカ嬢のお誕生日でした☆


といって特別何かをしたわけでもないんですけど。。。


昨日は、前の日に自宅のベランダでスタッフで
“ベランダBBQ”をやって、太陽と煙のダメージで
終わったころにはヘロヘロだったので8時に就寝っ。

夜更かし組の私たちには、どっちかってゆーと昼寝的な感じに
なるかと思いきや、目が覚めたら昼の12時!(゜o゜)

久々によく寝ました。(寝すぎやっ)


贅沢気分を味わおうと、太陽がさんさんと照る時間に入浴〜
明るい時間に入るお風呂って、なんとも言えん贅沢な気分です(笑


お風呂で小説を読んでると、扉のむこうに黒い塊が2つ。


扉を開けるとすかさずクロネコズ。

k2_73.jpg



キッカ嬢は風呂釜のお湯に興味深々。

k2_74.jpg



k2_75.jpg



ザブっと入れてやろうかと思いましたが、生憎入浴剤入りでした。


「おゆ、みどりなのー。」

k2_76.jpg



お風呂視察の後はまったり日向ぼっこ。

k2_77.jpg



体がホッカホカになったら布団で大あくびして・・・

k2_78.jpg


爆睡してました。


「ぐぅ。」

k2_79.jpg


誕生日でしたが、いつもと変わらず
優雅な1日を送ったキッカ嬢でした。


ついに1歳のれでーになったキッカ嬢ですが、
今朝もクロサマのおっぱいをちゅーちゅーしてました(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
↑参加してみました♪トモダチ募集中です☆


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

◆奥義!「じかだんぱんっ!!」

ここ最近、クロサマのおねだりが最高潮にややこしいっ。

遊んでも遊んでも「まだや〜、まだ遊べ〜」と
ずーーーーーーっとおねだりしてます。

今、診療中なんですが(サボってブログ更新してるけど…)
自宅に上がるドアのとこで「にゃお〜ん、にゃお〜ん」って
騒がしい・・・(--;)

春のせいか?


そして昨日、ついにクロサマが 奥義「じかだんぱん」を使ったっ。


↓クロサマの生声が入ってます(笑
 (ゲーム中のダンナの声も入ってしまった(゜□゜;))




奥義とかもったいぶりましたが、ただ単に遠目ではなく
至近距離でにゃーにゃー鳴いてるだけなんですけどね(笑


「遊べや〜!」

k1_75.jpg


毎日、たらふく遊んでるハズなんですけどねぇ。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

◆そのころのキッカ嬢。

クロサマが得意技の「ごろごろがりがり」をやってるころ、
キッカ嬢は毛づくろいをしてました。


k2_70.jpg



「なんかがりがり聞こえるー。」


k2_71.jpg



「なんの音ー?」

k2_72.jpg


キーにゃん、めずらしく足開いてるねー。
あんまこんな格好で毛づくろいしないんですけどね(笑


お次はクロサマの奥義を披露する予定です(^m^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


b_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キッカ嬢。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

◆ネコサマの得意技 その2「ごろごろがりがり」

ネコサマというかクロサマの得意技です。

遊んで欲しくてどーしよーもなくなると壊れます。






↓続き






「なぁなぁ、遊んでや〜」

k1_70.jpg



「よっと。」

k1_71.jpg



「ワシ、めっちゃころがってんのに何も思わんか?」

k1_72.jpg



「もう知らんっ。カーペットガリガリぢゃっっ。」

k1_73.jpg



「もう、ええねや。。。」

k1_74.jpg



あ〜あ、最後はスネスネか。

この後クロサマ、おおいに暴れたおしました^^;

おかげでクシャミが止まらん(涙




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


banner_01.gif
↑今日も1ぽち、よろしくお願いしまするんるん


まつむら鍼灸整骨院ブログ
ニックネーム K母 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | クロサマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする